FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


37 覚悟はしていたけれど
その後ケイのお店に行ったのですが
私が住んでる町と違いここは全体的に建物が古い。


彼女が働くフィリピンパブもかなりの年代物で
お店に居るスタッフさんも昔ながらの服装でした。


そして面白かったのはセット料金を先に支払い
食べ物やドリンクやカラオケなどはチケット制なのだ。


カラオケのチケットはこっちでも珍しくないが
ドリンクやフードがチケット制なのは初めてだった。


「お車でお越しですか?」

と聞かれたので

「いや 電車だけど」

と答えると

「あ~ そうですか

ここは最終の電車が10時前なんですよ」

との事。


元々この日は始発で帰るつもりでいたので覚悟はしてたけど
これから電車で来る度に始発まで待たなきゃいけないんだと思うと
ちょっと辛いかもと思った。


その後このお店はお客さんが少ないと
指名をしていても他にフィリピーナをつけるタイプの店で
ドリンク代はやたらに高くなったがケイがつくフィリピーナすべてに

「私の恋人」

と紹介してくれたので嬉しかった。


何より彼女が気を使ってくれ
他のフィリピーナ達に
あまりドリンクを頼ませなかったのが嬉しかった。


朝はスタッフさんの方から

「始発までお店の中に居ていいですよ

私も掃除などがありますので

ケイも一緒に居たいだろ?」

などと言ってくれ楽しく過ごす事が出来ました。


帰る時泣き出すケイに

「また来週くるから」

と言い抱擁。


「ベイビー 私ほんと幸せ 

ほんとにありがとう」

「俺も幸せだよ」


そして私は地元へと帰ってきた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント
そうですか…
>そして面白かったのはセット料金を先に支払い
>食べ物やドリンクやカラオケなどはチケット制なのだ。

当地では結構多くの店がやっていたシステム(山文システム)です
このスタイルの店は他のババエが憑くことは殆どなく、40分程度で強制的にババエがチェンジすると言った仕組みでした。
昨今のタレント不足から山文系列の店が減ってますが、未だに当地では見受けられますね
【2007/11/25 13:20】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 地域によって分かれますよね。
私が住んでる地域ではこういうシステムの店がなかったので
とても新鮮でした。

恐らく前払い・チケット制主流がメインの地域の方々にはこっちのシステムがまた新鮮なのでしょうね。
【2007/11/25 15:28】 URL | 管理人 #- [ 編集]

いやいや…
当地はPPの数が半端じゃないので色んな形式がありますね
・山文システム(今回のチケット制)
・前払いシステム(中でも三河システムはセット50分)
・通常の60分1セット
・10分600円とかの分割システム
・上記の複合

ご希望がありましたらお連れいたしますよ(^。^)
【2007/11/25 16:28】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 (▼▼)様が住まれる地域はいろいろありそうですよね。
ただ今回行ったケイの地域ではそういうシステムだけだったみたいなので
そういう方々は新鮮に感じるんだろうなと思いました。
【2007/11/25 16:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/135-15a8e1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

