FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


41 また日本で
3日目私達はずっとホテルに居た。


何度も抱きしめ合い
そして寝る時間も惜しんで話をした。


ケイは私がフィリピンまで来てくれたのが
とても嬉しかった様だ。


何処かで

「もしかしたら日本だけの関係なのではないか」

と思ってたのかも知れない。


「今度はもっとゆっくりフィリピンに行きたいな」

「ずっと一緒がいい」

「俺も」

彼女は元々プロダクション側と
4回日本へ行く契約をしていた。


前回の日本が三回目で今回はリクエストがあるので
次回日本に行けば契約が終わる。


「次の仕事が終わったら結婚しよう」

と言う私に

「はい 私凄く幸せ」

と涙を流すケイ。


私達は幸せの絶頂にいた。
しかしその先にあんな事があるなんてこの時は想像も出来なかった。。。

フィリピーナ専門1435254.com




フィリピン人に魅せられてサイトTOP
[PR]


この記事に対するコメント
いやいや…
仕事が手につきませんが(T_T)
【2007/11/26 09:06】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 いつもほんとにありがとうございます!
これからは少し重い展開になりますが、良かったら見て下さいね。
【2007/11/26 15:23】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/139-3107798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

