FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

98 報告
「かんぱーい」

久々の再会を笑顔で迎える事が出来た。


前回は一方的に私が二人の話を聞き
ほとんど自分自身の事を語らなかった。


スタッフが

「なんか俊さんイメージ変わったな。

前はちょっと話しかけるなオーラ出てましたよ」

と。。。


「ははは 確かにそうだったよな

あの時は色々とまだ引きずっててさ」

そして私はクリスとの出会いからフィリピンまで逢いに行き
ケイのお墓にも行った事を伝えた。


「ほんとに~? ケイの家族もあった??」

とリカが聞くので

「うん でもお父さんは死んじゃってた あの時も病気あったから」

と答えた。


「そっか~ 可哀そうな

でもケイはたぶんすごいうれしかったね

シュンきただから」

「うん それでクリスの事も紹介してきた

今電話するからちょっと話してよ

前○○のお店に居たんだって」

「え~~ ほんとに~?」

そして私はクリスに電話をした。


「かわるね」

と言うと

「恥ずかしいな」

とか言うので

「ちゃんと電話出ないとパルパロしちゃうよ」

と笑いリカと話をさせた。


スタッフが

「前会う前にケイさんの話し聞いてたんですけど

言えなくて」

と言うので

「うん あの時は言われても答えられなかったと思う。

リカにもお店で聞かれたけど他の話に変えたもん

でも今は大丈夫 ありがとうね」

と返した。


「結婚するんですか?」

「うん 俺の方にちょっとまだ色々問題もあるから
すぐとはいかないけどそのつもり」

「そうですか
じゃ 結婚したらお互い奥さんがフィリピーナ同士仲良くしましょう」

「ははは そうだな」

しばらくクリスとリカの会話が続き

「はい」

と私に携帯を返すリカ。


「もしもし ちゃんと話した?」

「はい 話しました ベイビーはジェントル(紳士)で
ほんといい人だから良かったねだって」

「そっか リカはボラボラ(お世辞)上手いからな」

「ほんとの事でしょ??
だから私幸せ」

「俺もリカが性格いいし可愛いから幸せ
帰ったらチャットしようね」

と告げ電話を切った。


「彼女いい子みたいね
シュン良かったね
ずっと心配だったからね」

「ありがとう」

そして二人に

「結婚する時は色々教えて 俺はまだ全然そういうの分からないから」

とお願いし久々の再会は終わった。


前回来た時は昔嵌ってたフィリピンパブや
エンジェルガールズの事が気になったけど
この日はそんな事もなく満たされた気持ちで家に帰りました。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP
スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント
いいですね
満たされて帰れることがうらやましいですわ
【2007/12/19 10:33】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 個人的にはここ数年のフィリピンパブではそういう経験がありません。
それだけなら良いのですが行く前以上に満たされない気持ちで帰る事も多々ありました(苦笑)
【2007/12/19 12:13】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/196-815d0954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

