FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


100再びフィリピンへ そして現状
2007年8月私はまたクリスに逢いにフィリピンへ行きました。


前回同様彼女の家で泊まらせてもらい両親や姉妹達に逢い
大分打ち解ける様にもなりました。


彼女の両親も私の事をある程度認めてくれたし
私はもう両親や兄弟も居ないのですが
その事を言うと

「寂しいでしょ? でも今は私達があなたの親だし
彼女達があなたの兄弟よ」

と言ってくれました。


クリスとも愛を深め
時々喧嘩もしますが順調です。


とりあえず今の私にはまだ40万円強の消費者金融からの
借金があります。


まずはこれを返す事が先決で
それを返しながらも定期的にフィリピンでクリスと会う事を考えています。


借金も大事で返さない事には彼女に苦労もあまり掛けたくないですから
結婚には至らないけど
それと同じ位彼女との関係をより深める事も大事。


昔からたくさんの日本人とフィリピーナが結婚をしています。
きっと相性も良いと私は思います。


しかしやはり前にも書きましたが

「文化の違い」

「生まれ育った場所が違う」

と言う事は大きく
たくさんのカップルが離婚もしています。


だけどその離婚のケースに多いのは
一時期の感情に任せ結婚をした場合が多いのです。


これは国際恋愛に関わらず相手の事をよく知る前に結婚すれば
当然結婚してから

「こんな人だとは思わなかった」

と言う場合が多いはずです。


最近の日本でも出来ちゃった結婚などでこういうケースが多いし
国際恋愛の場合遠距離になるパターンが多いので
どうしても結婚を急ぎがち。


しかし大事なのは結婚後で結婚後の方が付き合ってる最中よりも
数十倍長い時間を過ごすわけです。


ですので私は焦らずクリスとの恋愛をしていき
お互いを理解し合いたいと考えています。







フィリピン人に魅せられてサイトTOP
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
間違いないですね
あせって結婚したって何がどうなるわけではないですから!
お互いのバックボーンを丸抱えできるようになったらすればいいんじゃないですかね
結婚もしていないオイラが言うのもなんですが…
【2007/12/19 23:18】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 どうしても焦りたくなるんでしょうけど
結婚後が一番大事ですもんね!
【2007/12/20 09:16】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/198-e437a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

