FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


チャットレディは顔が命
フィリピーナ専門1435254.com


↑の1435254

ニュータレント

って欄があり新しく登録したフィリピーナ達をチェック出来るのですが
写真を観ただけで大体今後が読めるんです(^-^;


フィリピンパブの場合

フリー

って制度があるからお客さんは大体がまずたくさんのフィリピーナと話し
そこから指名を決めるんですよね。


フィリピーナ達もフリーのお客さんの席に着けば
色々な手段でアピール出来る訳です。


しかしフィリピンライブチャットの場合

フリー

と言うスタイルが無いですから
お客さん側も最初からフィリピーナを選ぶ訳です。


まぁ 最初のうちは10分ずつとか5分ずつとかで
たくさんのフィリピーナと話すんでしょうけど
フィリピンパブの場合スタッフがランダムで連れてくるが
フィリピンライブチャットの場合好きな子が選べる。


この

好きな子

と言うのがミソでまだ会話もしてない訳ですから
選ぶ際には外見がほぼ全てだったりしますよね?


まぁ カメラでの表情などはチェックするけど
会話する訳じゃないですから。


そうなるとやはり顔が大事になってくるので
顔が普通だったり普通以下のフィリピーナは
ちょっと厳しいですね。


垢ぬけないって言うのは=磨けばダイアになる可能性もありますが
観た感じでダイアか石ころかは見た目だけで言うと
すぐに判断出来ちゃいますもんね(^-^;


私自身もやはりフィリピンライブチャットをする様になってから
基準はやはり

可愛いか可愛くないか

で、更に性格が良いかになります。


それだけフィリピンライブチャットのレベルが高い
ライバル(同じ日本人の)がまだ少ないですから
性格が良いだけで顔がタイプじゃない子は選ばないかと(^-^;


まぁ 顔だけも勿論そうなんですが
顔が良ければ一度だけでもチャットはするし
性格や接客は変えようがありますからね~。


やはりチャットレディは顔が命って事だと思います(^-^;






フィリピン人に魅せられてサイトTOP
[PR]



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/467-c1ff374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

