FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

フィリピンから帰京
昨日フィリピンから戻ってまいりました。
3泊ってあっと言う間です(^-^;


行く前にもこのブログで書きましたが
フィリピンライブチャットでの恋愛って
フィリピンパブとは全然別物
です。


フィリピンパブの場合店で出会い好きになり
彼女の帰国後追いかけていく


と言った感じですが

フィリピンライブチャットの場合
フィリピンまで逢いに行く時が初めて会う時


って事でフィリピンに行くのは変わらないのですが
プロセスが全然違うんですよね。


出逢いが日本だとどうしてもフィリピーナが帰り逢えなくなると
壊れてしまうパターンが多かったり
繋げるにしても送金が不可欠になったりするのですが
フィリピンライブチャットの場合
元々の出会いが遠距離ですから逢えないのは今まで通りですし
元々フィリピーナはフィリピンに居た訳で環境も変わりませんから
送金の必要もあまり無いんですよね。


私の場合彼女と会ったのは今回で4回目だったんですけど
いつもチャットで話してますから
4回目って感じはしませんでしたが
やはり触れ合うって事はチャットでは出来ませんでしたから
幸せでした(^-^)


また毎回ある程度期間が空くのでとてもスウィートな感じですし
帰る時はやはり寂しくて

このまま離れたくない

なんて思ってしまったり(^-^;


まぁ 今現実的に日本のフィリピンパブで
フィリピーナと恋愛するって言うのはまず不可能なのですが
もしまたタレントが昔の様にたくさん着たとしても
今の私にはフィリピンライブチャットの方が向いてるかなと。


なんて言うんでしょう。
フィリピンパブの場合日本で出会い調度熱くなった頃に彼女が帰り
って言うドラマ的要素が強過ぎて
冷静になり辛い環境なのかな?
なんて最近思う様になったんです。


フィリピンライブチャットの場合無理なく楽しくチャットして
長期の休みが取れたら逢いに行って
そしてお互いがお互いを理解出来たら結婚するって言う
ある意味自然な流れだったりするから
熱くなり過ぎず冷静に関係を築けるのかななんて思います。


またチャットだから素の部分をお互いに出せたり
フィリピンパブとはまた違う関係を築ける事もあると思うんです。


あっ そう言えば今回は彼女が働いてるフィリピンライブチャットの
チャットレディ数人とも会った(勿論彼女同伴で)んですけど
まだまだ日本人の彼氏が居ないって子が多かったです。


フィリピンライブチャットの利用者はかなり増えたけど
実際フィリピンまで逢いに行くって言うのはまだ少ないし
人気があるフィリピーナって言うのは一握りですからね。


私も実際今の彼女と出逢う前までは
フィリピーナとチャットしてるだけで楽しかったし
今でも色んなフィリピーナとフィリピンパブのフリー気分で
少しずつ話すのは楽しいですから(^-^;


とりあえず今回も彼女とは喧嘩もなく
久々の再会を果たし愛を育んできました(^-^)


今日は休みなので昼間はフリー気分でちょこちょことチャットをし
夜は彼女とチャット予定です(笑)


また今日からブログ更新していきますのでよろしくお願いします(^-^)






フィリピン人に魅せられてサイトTOP
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/566-763d8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

