FC2ブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

楽しい連中
このブログのカテゴリーの中に

フィリピンと私の過去

って言うのがあり
私がこれまでどの様にフィリピンと付き合ってきたかを書いたのですが
その中で

リカ

って言うフィリピーナとの事を書きました。


フィリピンパブ時代たくさん店に通いたくさん金を使い
唯一出来た友達であり
現在も唯一連絡を取るフィリピーナです(^-^)


彼女はお店のスタッフと結婚し
そのスタッフの事も私は知ってたので
たまに3人で飲んだりします(^-^)


現在リカは昼の仕事をしており旦那もフィリピンパブの仕事を辞め
昼間の仕事をしています。


昨日は久しぶりに居酒屋でこの3人と
飲みました(^-^)


彼女も何度かリカとは電話で話してるので
昨日も会った時に話をさせて。


最近なんだか前以上に嫉妬深いんで
こういう時は予め電話しておかないと後で五月蠅いんです(^-^;


リカとスタッフどちらとも代わり

楽しんでね~ 他のお店だみな~

って感じで理解してくれましたが
この二人以外との飲み会だと良い顔をしません(^-^;


昨日は2人の結婚生活の良い話も悪い話しも聞けて
色々と勉強になりました。


フィリピン人だからとか日本人だからって言う
国で区別したりするのはナンセンスなのかも知れませんが
やはり

育ってきた環境

って言うのがありけっこうこの辺からくる問題は多いみたいですね。


まぁ 半分惚気だと思うんですが

結婚の前はたくさんHしたのに今は週1回だよ!

とかって憤慨してたり(笑)


日本人って付き合うまでが一番相手を大事に
付き合ったら自分の物かし
結婚すると空気みたいな存在として相手と付き合ったりする場合が多いですよね?


フィリピーナからするとそれが中々理解出来ない様です。
まぁ 確かに相手の立場に立つとそうなんだけど
仕事で忙しかったりするとそうなっちゃいがちですよね(^-^;


また旦那の方も惚気半分だと思うのですが

毎日くっついて寝るから寝た気にならない!

とかって言ってました。


たまになら嬉しい事でもいつもだとちょっとウザイかも知れませんね(^-^;


今の私はたまにしか彼女と逢えないから会った時にずっとラブラブし
それが何より幸せなのですが
結婚したらそう思う事もあるんだろうなと。


まぁ しかしほんと惚気で
刺激されて帰ってきましたが(^-^;


いつかは彼女も含め4人で飲み

あ~ 俺もそう思うよ

って感じで共感したいです(笑)


なんだかんだ愚痴を言いながら帰りはしっかり手を繋いでたので
相変わらずラブラブで上手くいってる様です(^-^)


そんな二人を観て羨ましい気持ちと微笑ましい気持ちとそして何よりも

自分もいつか

と言う良い目標となり
これは二人と会うといつも思わせてくれる事なんです(^-^)


楽しいし良い目標となる二人との飲み会はとても有意義で楽しかったです♪


その後はしっかり彼女とチャットをしメンテナンスし勿論

リカがいつか4人で飲みたいって言ってたよ

的なご機嫌をとる事はちゃんとしておきました(笑)






フィリピン人に魅せられてサイトTOP
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/tb.php/621-3a5470a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

